冬ドラ開始

ちょっとペース遅いけど、ぼちぼち特番の時期も落ち着いて、冬ドラ放送開始のシーズン!!
そこでまだ始まってないのもあるけど、とりあえず気になる作品をちょい斬り行ってみよう!!


・「不毛地帯
いよいよ後半戦開始!!やっぱこういう本格的な職業モノって安定しておもしろいね!!
妻の佳子が亡くなって、壹岐と千里が急接近したりしてるけど、フォークと千代田の提携の話の方が圧倒的におもしろすぎて、正直壹岐のプライベートの話なんてどうでも良くなってる・・・。(^^;
最終回まで楽しみに観ます!!


・「サラリーマン金太郎2」
サラリーマンをなめんじゃねぇ!!永井大版金太郎、堂々復活!!
ヤマト中央建設を舞台に、金太郎が吼えまくる!!
でもこの後観たい「マジすか学園」と若干最後の方時間カブってたりして・・・。マジすか!?(^^;


・「マジすか学園
元暴走族のサラリーマンの次は、ヤンキーのケンカの話!!ご存知AKB48のドラマです。
マジに生きなきゃ、申し訳ねぇだろ!!前田敦子のセリフとか熱くてかなり燃えます!!(^^)
ヤンキーでは指原や河西も結構良かったけど、やっぱり大島優子が一番雰囲気あってカッコイイ!!さらに第2話では、まだ写真だけだけど、意味ありげに我らがたかみなついに登場!!
なんだかんだで久しぶりに観るこの枠、結構毎週楽しみです!!


後は「コード・ブルー」「エンゼルバンク」「まっすぐな男」を観てるかな?
一通り観たら「新番を斬る!」でまた書きま〜す。