免許とCDと

今日はお休みで、運転免許の更新とか用事をいろいろ済ませることに。


でも福岡市の試験場は家から遠くて、しかも普段全く行かない場所なので、車で行ってみたら迷う迷う!!(^^;
あまりにも先が見えないので一旦あきらめようかと思ったくらいだったけど、何とか到着して無事に終わりました。


今年から福岡県でも運転免許はICカード入りみたいになってて、個人情報はそれに入ってるので表に本籍の表記はなくなってるのです。
それにしても1時間の講習長かった〜!!



免許の更新を終えた後は、もちろん今日がフラゲ日のAKB48のシングル「RIVER」をゲット!!



もちろん握手券入り!!新星堂特典のアナザージャケットも。
生写真もたかみな写ってるし、俺的にはなかなかのチョイス!!「推し」を考慮して特典を選んでくれるとはさすがです!!(違う)


あ〜それにしても今日は何だかいっぱい運転したな〜。