晩御飯

さて最後のシメです。シーズン的には早いらしいけど、ここはやっぱり牡蠣が食べたい!!
というわけで、早い時間でも入店可能だった「酔心」というお店へ。


牡蠣のガーリックバター焼き


牡蠣のカニ味噌焼き


牡蠣ウマー。でも残念ながら「かきなべ」はまだ無い!!というわけで「酔心なべ」を頼んだんだけど、俺としたことが食べ終わった後に写真撮ってないことに気付く・・・。(^^;
魚介類がいっぱい入ってて、スープがめっちゃうまい鍋でした!!



そんなこんなで十分満足したので、予定より1本早いバスで帰ることに。
今回時間を作ってくれた友人にはホントに感謝!!おかげで楽しい時間を過ごすことができました!!(^^)


楽しかった旅は終わり、俺はしかるべき場所へ帰っていくのでした・・・。
また会う日まで!!



おしまい。