今日の出来事

5日ぶりのお休みの今日は、家でのんびりの日。
結局7月の発売以来、ずっと今月まで買う機会を逸していたアメトーーク」DVD4〜6巻を先日ついにアマゾンで購入、本日到着!!



実は収録内容が前回の1〜3巻より俺好みの企画だったので、ずっと欲しかったのです!!(^^)
ちょっと観たけど、「徹子の部屋芸人」とか「板尾創路伝説」、特典映像でも宮迫が憧れの富田靖子と初対面するやつとかやっぱめっちゃおもろい!!
他にも「ガンダム芸人VS越中詩郎芸人」「出川ナイト」「エヴァンゲリオン芸人」など、また観たい企画が盛りだくさん。
楽しんで観ていきましょう!!



そんでもって近くのレンタル屋さんに行って、mihimaru GTのアジア・ベストアルバム「The Best Selection of ASIA」借りてきました!!



アジアでも大人気の彼ら。シングル「アン♥ロック」と一緒に聴きます!!(^^)


それにしてもmihimaru GTと言えば、今年はmihimaLIVEツアーがなくて、やっと年末の「年末ジャンボ宝イヴ」が決まったと思ったら、開催地が東京・横浜・大阪・名古屋だけなんて・・・。○| ̄|_
やっぱり今回は残念ながら不参加かな〜・・・。
来年はまた福岡来て!!(^^;


そんなこんなで明日もお休みです。