選挙行きました

うぎゃぁぁぁ!!何だあの最終回は!!仮面ライダーディケイド」!!
「最終決戦は劇場へ」っつったって、TVシリーズとして全然「終わらせない」なんて!!
劇場版で真のエンディングが描かれるとか、そういうのはたまにあるけど、とりあえずTVはTVで一応オチつけるのは必要でしょ・・・?(^^;


士と海東が「仲間」と認め合って、敵対してたライダー達もディケイドと共に戦って、みんなでアポロガイストと怪人軍団を倒すまでは良かったんだけどね〜。
終盤でオリジナルのライダー達が出てきて、どうやって終わるのかと思ったら、普通に戦いの途中で終わってるし・・・。つーか終わってないし!!


でもディケイドも士も好きなので、「ディケイドはまだ続いてる」、っていう感じはうれしいけどね。
仮面ライダーW」始まってても、普通にまだ「ディケイド」の物語の最終章が観れるっていうのは結構わくわくするかも!!
今年のライダーは、一連のTVも劇場版も全部含めて、一つのプロジェクトなんだってことなのかな?
ただし、今度の映画こそはマジで満足させてくれますように!!(^^;


ということでとりあえず冬の映画に期待!!


・・・・・え?選挙?もちろん行きましたよ。