選挙に行こう

さて衆院選を数日後に控え、今日は会社帰りにもう一つの選挙に投票に行ってきました。
FNS緊急合同企画、「はねトび総選挙」!!
はねトびメンバーで一番の不人気は誰かを決めるという全国を巻き込んだこの企画、我らが福岡市ではTNCのグッズとかを売ってるショップが投票会場に。
仕事は早い時間に終わったので、せっかくなので行ってきました!!(^^)




一応どっちに投票したかはないしょということで・・・。(^^;
せっかく駐車代払うので、ひさびさに見学もしてきましたよ。



アナ♥てな」ポスター発見!!さすがめっちゃかわいいです!!(^^)


というわけで、選挙の結果をお楽しみに〜。