よしもと魂

よっしゃ今日はお休みで、8月最後のイベント、久しぶりに参加の「よしもと魂 in イムズ」の日です!!


世間では夏休みももうすぐ終わり。最後の思い出にするべく、はりきって堂々行って来ました!!(^^)


いつもの通り前半は福岡よしもと勢のネタ見せ。ぱぴゅーん久々見たけどかわいい!!また何かのネタ番組とか出たりしないかな?
後はやっぱりパタパタママもおもしろいね!!


そして待ってましたのゲスト3組!!野球ネタ漫才のストリークも、この日の為に作ったと言うホークス衣装ホークスネタもやってくれておもしろかったけど(でも野球ネタは一切わからず)、やっぱり今回のお目当ては、何と言ってもキングコング陣内智則!!


キングコングの漫才、初めて生で観れて良かった〜!!マジでおもしろかったです!!(^^)
次から次にボケてはツッコんで、絶え間ない爆笑の連続!!あのテンポであのクオリティの漫才は、彼らにしかできないね!!一本だけだったけど、ホントに素晴らしかったです!!


陣内のネタも初めて生で観たけど、映像使ってるので、何かネタと言うより半分映画観てるような感覚で、新鮮な感じでおもしろかったです!!
ちなみに今回のネタは「テレビショッピング」のやつ。今度単独のツアーで福岡来るみたいだけど、行ってみてもいいかな?


というわけで、それぞれの時間は短いながらも、お腹いっぱい楽しんだ今回のイベントでした!!
とりあえずは夏のライブの予定はこれが最後。来月からもテンション上げて行こう!!(^^)