メガネ飲み会

今日はお休みで、昨日まで久々に残業続きだった俺も10時には起きてたので、昨日の「すべらない話 ザ・ゴールデン」と「魔女裁判」、今朝の「仮面ライダーディケイド」を鑑賞。
「すべらない話」は最近の中でもかなりデキが良かったね!!どの話もめっちゃおもしろい!!
特に松っちゃんほっしゃん。宮川大輔松村邦洋河本準一ケンコバ有吉、後意外(?)にもU字工事の益子がおもしろかったかな?
さすがいつでも「すべらない」。次回も期待してます!!っていうか「○○な話」ではやらないのかな?(^^;



そんでもって夕方からは久々に友人とがっつり飲み会!!岡山から来てた友人一派と博多駅で待ち合わせて、新幹線の時間まで飲むのです。
そして今回集まったメンツは、俺も含めて何と偶然にも全員メガネという、アメトーークみたいな展開!!(笑)


それにしても久々にこんだけ酒飲んだな〜。というわけで恒例のお食事写真公開!!場所は「囲炉裏焼 やぶれかぶれ」というお店です。
今回もメニュー多すぎるので抜粋で・・・。(^^;








久しぶりにゆったりした居酒屋らしい居酒屋だったけど、料理はやっぱうまかったです!!
結構飲んだけどそんなに体調を悪くすることなく、最後にあんまりおいしくない(スマソ)ラーメンを食べて終了。


またメガネ集団が集まることを願ってお別れです。SEE YOU NEXT メガネ!!


というわけで解散!!