お楽しみついに到着!!

やれやれ今日は来客が多い日だったな〜。でも今日は大歓迎の訪問ばかりだったのです!!(^^)
そろそろかな〜と思ってたけど、楽しみにしていた「ブツ」が、2つ同時にいよいよ到着!!


1.「コンタクトレンズ


やった〜帰ってきた俺の視力!!
やっぱライブの時や遠出の時はメガネよりコレだよね〜。より良い生活の為の投資です!!(^^)


正しい取り扱い方法を守りましょう。


2.「アメトーーク 特典DVD ケンドーコバヤシ プレゼン大会 タブー 一挙公開 完全版!!



ついにキタコレ!!超楽しみにしてました!!
もちろん早速鑑賞。ケンコバ放送できない下ネタプレゼン大炸裂!!


ドM芸人」や「風俗芸人」もよかったけど、やっぱり「オリジナニー芸人」と「TENGA芸人」のプレゼンが最高!!
客や出演者がこんだけ引いててもネタを成立させるのがスゴイ・・・。(^^;


さすがケンコバ!!時間も短いし、何度も観てしまいました。(笑)
でも観た人によっては結構賛否両論分かれるんだろうな〜。(^^;まあ何でもそうだけどね。