晩御飯編

さて無事に3人揃った後は、天神の「酔灯屋(すいとうや)」で晩御飯!!
九州のうまいもんがいろいろ食べられるお店です。(^^)


ヤリイカのコースと、単品でちょいちょい頼んで食べましたが、今回の写真も抜粋でお楽しみください。(笑)


馬刺し」。

今となってはもはや定番。やっぱ文句なし!!


ヤリイカの姿盛り」。

頭サクサクになっても生きてる生きてる!!
刺身以外の部分は・・・。↓


後々天ぷらになって帰ってくるのです。


鶏の炭火焼き」。


焼きラーメン」。


黒豚の焼き餃子」。


明太オムレツ」。


あ〜さすがに九州色丸出しのラインナップで、味ももちろん大満足!!
マジでめっちゃうまい!!
ひさびさに会う友人とも積もる話に花を咲かせ、楽しい時間を過ごせました。(^^)



そんなこんなで結構いい時間になったので、まあ俺は明日も仕事だしということでお店を出て解散。
こないだ四国行ったばかりだけど、やっぱりこんな風に友人と会うのはいいね!!


今日の休みはこれで終わり。また会いましょう!!


おしまい。