帰るべき場所へ

岡山で朝を迎えた我々は、楽しかった旅の思い出と共に帰路に着くのみ!!
途中広島で2人の友人と別れ、下関から電車に乗って、福岡に帰ってきたのが16:00くらいかな?


ホントに長旅ごくろうさま!!特にずっと運転してくれた友人には感謝!!
運転代わらないでごめんね。



そんでもって写真は帰り道の広島のSAで食べた「尾道ラーメン」。
とんこつラーメンとはまた違った味わいで美味!!


友人とも別れて楽しかった休日も終わり。
それにしても前回の下関といい今回といい、やっぱ旅はいいね!!福岡はもちろん大好きだけど、いろんな場所でいろんな文化に触れると、視野が広がって心が豊かになる感じがしてものすごく充実した気持ちになる。
また遠出してどっか行きたくなったな〜。


というわけで今回は終わり!!また会いましょう!!(^^)


おしまい。