「思い出プレイバック」第6回

思い出したかのように再開!!このコーナーもいよいよ終盤、2005年にタイムトラベル!!
今回はガラリと印象を変えて、お笑いのライブを振り返ります。


博多華丸・大吉ソロライブ KUROKIRI


見よ、この手作り感丸出しのしおり(?)を!!
ちなみに裏はすごろくになってます。(笑)


当時はまだ福岡事務所在籍で、もちろん華丸もR-1で優勝する前。
でも二人は元から福岡ではすごい人気で、ゲストなしの福岡吉本の芸人のイベントで初めてチケットを完売したのがこのライブなのです!!


内容ももちろん漫才有りコント有りの盛りだくさんで、大満足のおもしろさ!!
マジで客席が拍手と歓声に包まれて、会場が揺れる感じがしたもんね!!
でも2時間丸々ホンキで華・大オンリーというのも、若干疲れた感もあるような・・・。(失礼)


また二人のライブ観たいなぁ〜。博多弁漫才師のパイオニア!!
福岡の笑いの文化ここにあり!!



次回2006年に突入、「思い出プレイバック」シリーズ最終回!!