今日のダブルライダー2

よっしゃこないだ到着した「HDM創絶 仮面ライダーキバ&電王」フルコンプセット、やっと今日撮影会終了!!
もちろん早速お披露目、というわけで「今日のライダー 仮面ライダーキバ&イクサ ダブルライダースペシャル2」行ってみよう!!


・「仮面ライダーキバ エンペラーフォーム」


後半はサガやダークキバと相反する力として、エンペラーフォームで戦うのが基本となったキバ。
力を押さえ込んでいた肩と右脚の拘束具が外れ、キバの真の力が解放されています。
ザンバットソードもいいけど、やっぱ両脚で繰り出すライダーキックが最高ですね!!(^^)
とにかく超好きなライダーでした!!


P.S.キバやダークキバは久々に生物感のあるライダーなので、S.I.C.したらめちゃくちゃカッコイイと思うんだけどな〜。(^^)


・「仮面ライダーライジングイクサ」


キバ、サガ、ダークキバと、ファンガイアの力が強くなる中、唯一人間達が自らを守るために開発した、人間の手によるライダーシステム。
キバと同じく、後半はライジングが基本となって、他のライダーと同様の活躍でドラマを盛り上げました。


もちろん過去編の音也イクサも好きだけど、渡や音也、その他の仲間達と接する事で、戦士としても人間としても成長していった名護くんがものすごくカッコ良くて、現代編のイクサも大好きになりました!!(^^)
超カッコイイね!!


・「仮面ライダー電王 ライナーフォーム」(おまけ)


今日は「キバ&イクサ」だからどうしようかと思ったけど、思ったよりカッコ良かったのでついでに載っけてしまいました。(^^;
映画DVDレンタル開始されたら、借りてみようかな?



というわけで、次回をお楽しみに!!