不景気は反対の賛成なのだ

今日は楽しいニュースを紹介しましたが、今のご時世、何やら暗いニュースばっかりになりがちだけど、みなさんいかがお過ごしですか?
不景気だ不景気だって言ってるけど、俺にとっては去年のガソリン代の高騰の方がよっぽど財布に堪えてたけどな〜?(^^;
イマイチ実感は沸かないような・・・。


今日の「ラブシャッフル」でも言ってた、玉木宏のセリフよかったね!!
世の中不景気だって、どこもかしこもやれ節約だ費用カットだって、息苦しいったらありゃしねぇ。楽しいことにはツッコまなきゃ、人生なんてつまんねぇんだぜ!!
1億円の貸出料が必要だって、どこかの知事は反対らしいが、上野にゃパンダは必要なんだよ!!


その通り!!
実際その生き方が正しいかどうかはわからないけど、このセリフカッコ良くない?


というわけで、「ラブシャッフル」超オモロー!!