盟友との再会

今日はひさびさに天神に行ってきました。
初売りに乗っかって何か買っちゃおうかな〜なんて思ってたけど、近々医療費の支払いがあるのでとりあえず一時断念。
今冬は服買ってないので、ジャケット欲しかったんだけどな〜。(^^;
また近いうちに!!


でも「仮面ライダーSPIRITS」の新巻はようやくゲット!!


今回は俺の大好きなアマゾンストロンガーが主役!!
成長したマサヒコや、バダンの力で再生したモグラ獣人と再会したアマゾンと、同じく再生したタックル、かつてブラックサタンに殺された親友・五郎と悲しい再会を果たしたストロンガーのお話。
コレかなり泣けるよ!?いや俺もまだ読んでないんだけど・・・。(高田純次風)
とにかく楽しみに読みます!!(^^)



後は久しぶりに「赤い風船」でケーキ買って帰りました。



たまにこういうの食いたくなるんだよね〜。マジで(゚д゚)ウマーコレ!!
OLみたいって言わないで!!(^^;