来年もよろしく

病気にはなるし、仕事も相変わらず超忙しくて嫌なこともたくさんあったけど、それ以外のプライベートでは去年以上に充実してました。おもしろいお笑い観て、うまいもん食って、いい映画観て・・・。
ライブにもたくさん行ったし、何より念願の志村けん師匠の舞台も観れたしね!!


ブログを始めてから、毎年いろんな新しいことを経験できて、新しい感動を得ることができています。
来年もまた今年以上にいろんなことに感動して、多くの笑顔に出会って、年が終わる頃には「今年も楽しかったな〜」と振り返れたら嬉しいです!!


それではみなさん良いお年を。来年もよろしく!!
最後にこの言葉で今年最後の日記を終わりたいと思います。


「あ〜恥ずかしい恥ずかしい、穴があったら入れてみたい。」(byケンコバ