終番を葬る!〜ドラマ編〜

さあ今年も後わずか、忙しい毎日の合間合間にビデオでやっとドラマ最後まで観れたので、来年になる前にささっと葬っておきましょう!!今期も楽しく観れましたか?


1.「流星の絆
これは間違いなく一位!!最初から最後まで文句なしのおもしろさ!!
でもまさかホントにアノ人が犯人だったとは・・・。「何であんたなんだよ!!」って言ってたけど、ホントにそんな感じ。これじゃ誰も信じられなくなるよな〜。(^^;
事前に会社の子に聞いたとき、マジで信じられなかったもん。
というわけでかなりハマった作品でした!!


2.「サラリーマン金太郎
サラリーマンをなめんじゃねぇ!!
これもやっぱマジでハマる!!きちんと永井大版金太郎を魅せてくれて大満足です!!(^^)
ただ「女は明美一人」と決めていた金太郎が美鈴に引かれていく様の描かれ方があっけなかったのがちょっと残念だったかな?
ナンダカンダでめっちゃシリーズ化希望です!!(^^)


3.「チーム・バチスタの栄光
4.「SCANDAL」
5.「イノセント・ラヴ


3〜5位も普通におもしろくて、特に「チーム・バチスタ」や「SCANDAL」は毎回ドキドキして、最初思ってたよりは大健闘した作品なんですが、「イノセント・ラヴ」は惜しかったなぁ〜!!(^^;
パーツパーツは衝撃的な内容がそろってたんだけど、何であんまりおもしろくなかったのかな?
コレは非常に残念!!


というわけで今期のドラマはこんな感じでした。
また来期のドラマもみんなで観よう!!