CD引き取り

書くの遅くなりましたが、予約してたmihimaru GTのCD、その日にソッコーで引き取ってきましたよ!!



mihimaniaⅡ


ライブでお気に入りの「Wassyoi!!」ようやく音源ゲット!!思わず調子に乗ってLISMOにも入れてしまった。(^^)


CDについてはちゃんと聴いた後またの機会に書くとして、今回は正直裏ジャケットと封入のブックレットがエロい!!
ジャケット見たらわかると思うけど、hirokoがマネージャー風なんですが、はっきり言って裏ジャケは反則!!(^^;さらにブックレットにはhirokoマネージャーのドキドキショットが満載!!


コレはCD聴く前にコッチに心奪われてしまう・・・。(^^;
というわけで買ってからのお楽しみ!!