リクエスト⑥「石蔵」

今回の合宿最後のリクエストは、家の近くのお気に入り和食屋、「石蔵」での昼食です。
ここも何度もブログに登場している、誰がどう見ても定番化しているお店です。まさに「さわやかブログを行く」ツアー最後にふさわしい!!(^^)


今回は秋のメニューが登場していたので、せっかくなので「松茸釜めし」を注文!!


やったー秋の味覚の定番!!ひさびさに食ったけどさすがにうまいね!!
も入ってました。


ついでにお寿司も注文。


というわけで見事に最後も大満足の昼食でした!!(^^)
やっぱこういうの食べるとホッとするね!!



さてお腹がいっぱいになった後は、解散の時間です。
いつもの合宿とはちょっと違った感じになりましたが、こんな感じで楽しい休日でした。
またの機会をお楽しみに!!解散!!


おしまい。