リクエスト③「もつ料理」

晩ごはんはこれまた当ブログではおなじみの博多「もつ鍋」!!そして最近紹介してる「もつ唐揚げ」が食べたいとのリクエストで、お店はお気に入りもつ料理屋「もつ鍋 叶」に決定!!
このブログで紹介するのは3回目の、ヨドバシカメラ4階にあるお店です。


今回もまたうまいもん揃いのコースラインナップ!!(ほぼ)新撮り写真で振り返ります。


「もつニラとじ」


「ポテトサラダ」

サラダの段階ですでにうまい!!(^^)


「もつ唐揚げ」

出たある意味今回の主役!!相変わらずのうまさ!!
このちょっと濃い目の味付けがいいんだよね〜。


「真いかゲソ唐揚げ」


メインの「もつ鍋」(味噌)

やっぱ俺的には博多もつ鍋と言えば「味噌」なんですよ先生!!
うまうま。あっと言う間に平らげて、この後のシメのちゃんぽん麺もおいしくいただきました。(^^)
でもこれだけ写真撮るの普通に忘れたので前回の使い回しで・・・。(^^;



いやいや予想以上に腹いっぱい!!
でもせっかくの福岡の夜なので、屋台のラーメンを最後に一杯。


どうでもいいけど食ってるものほとんど前回の放生会の時と変わんねーな・・・。(^^;
心もお腹も満足したところで、ホテルに泊まる参加者メンバーとは一旦お別れです。


明日も午前中から行動開始予定。
後編につづく!