ほぼ完治

ここ数日で風邪はほぼ完治しました。
とは言っても安静にしてたのは休みだった日曜だけ。
後は月・火で会社で薬もらって、仕事してたら治りました。(苦笑)たまに風邪引いても今回は安静にしてるヒマもなかった・・・。(^^;


日頃全然薬使わないっていうか、家にほとんど薬置いてないので、たまに具合悪くなったらその都度買いに行かなきゃならんような状態なんだけど、久々に風邪薬飲んだら効き目すごいね!!(^^)
昼ごはん食べて薬飲んで仕事してたら、2〜3時間くらいで驚くほど回復!!いつの間にか心配してくれてた後輩に「元気ですね」って言われるほど。(^^;


自然治癒だと長い時間かけて苦しむところが、ちょっと薬飲むとその時間が圧倒的に短くなる・・・。
以前風邪で唇荒れた時も、リップクリーム塗ったら一瞬にして治ったからね!!そういえばこないだの目の時も・・・。
薬に頼るのはあんまり好きじゃないけど、社会人としては時には必要なのかな?



そんなわけで回復した日記でした。(^^)