急遽お休みで

王監督、14年間お疲れ様でした!!(福岡県民として一応ね。)


おら〜!!仕事の都合で急遽今日、明日とお休みになったぞ!!
仕事柄たまにこういうことがあるのです。
とは言っても急に得たお休みなので、今日は何となく家で過ごしてました。


ちょっと用事を済ませた後、前に買ってた「クローズド・ノート」のDVDを鑑賞。


やっぱ改めて観てもめちゃくちゃいい映画!!ジャケット見るだけでわくわくする!!
切なくて、あったかくて、最初から最後までずっと見入ってしまいますね!!(^^)
後はやっぱり沢尻エリカかわいすぎ!!もうずっとキュンキュンしてました。何やかんやいろいろあったけど、女優としてはやっぱ大好きです。
もちろん竹内結子も最高!!つーかこの辺はもう語りつくしたかな?(^^;



あ〜感動した!!でも感動してるエンディングのところで、いきなり上司から1通のメールが・・・。
明日12時から出勤していただけませんか?
ズコー!!


マジで・・・。せっかくの休みだったので、明日ちょっと計画してることもあったのに・・・。○| ̄|_
俺は働きチン
でもあまりにもヘコんで、家で久しぶりに「ごっつええ感じ」のDVD観ながら一人で晩酌・・・。(悲)



ぶはははは!!
相変わらず何度観てもおもしれ〜。やっぱヘコんだ時はお笑いが一番ですね!!(^^)


・・・・というわけでしょうがないのでムリヤリ気持ち奮い立たせて、明日元気に働こう。