中洲のラーメン

昨日に引き続き今日もお休み。今日は午後から街へ出て、ちょこちょこ用事を済ませた後は一人でお昼ご飯です。
中洲が近かったので、昨日の「ナイトシャッフル」でジャリズムの山下くんがオススメしていた「めんちゃんラーメン」に食べに行こうと思ってたら、何と店休日!!(^^;


というわけで、急遽これまた「ナイトシャッフル」で熊田曜子ちゃんがオススメしていた「一竜」に行くことに。


ラーメンとギョウザのセットを注文!!


ラーメンうまっ!!さすがお店が自信満々で出してるだけあって、かなりうまいです。
コクがあるのに意外にあっさり食べれて、もちろん替え玉でイッたね!!



セットのギョウザも(゚д゚)ウマー。こういうベタなラーメン屋のセットってひさびさ食ったけど、やっぱ九州人はコレだよね〜。
壱岐牛の焼肉とかもやってるみたいだったので、こっちもかなり興味有り!!


また食べに来ます!!(^^)