ヤリスギ注意

ムキー!!結局「キス我慢選手権」最後まで見逃した!!
今回の原因は「朝やった録画予約を、帰ってきて知らぬ間に取り消していたこと。


○| ̄|_


こんなミスするなんて今までほとんどなかったんだけど・・・。
でもこれで2週連続。こんなに直前まで意識してたのに!正直今回はちょっと自分にあきれたね。


はっきり言ってこれは間違いなく仕事のヤリスギ
自然にTVのバラエティ番組なんぞに気が回らなくなってるってこと?こうやって人は仕事人間になっていくのかな?


確かに仕事は一生懸命やらなくちゃいけないけど、こんな風に遊び心がなくなるなんて嫌だ!!


そう言いながらも今日もせかせか12時間労働・・・。俺は「働きチン」。