俺は西区です。

今日の「ナイトシャッフル」(福岡ローカル番組)に、筧利夫熊田曜子がゲストで登場!!


ひさびさにTVで観たけど、熊田曜子やっぱかわいい!!
しかも福岡が大好きでしょっちゅう遊びに来てるらしくて、こっちとしてはうれしい限りです。(^^)


ただ福岡でよく来る場所聞かれて、「香椎」って答えてたのが笑った!!
しかも「トライアル」で買い物する(!)とか、まるで地元かと疑ってしまうような詳しさ。
でも東京から福岡に遊びに来て、「基本東区」って・・・。(^^;


友達が東区に住んでるらしいけど、岐阜出身なのにここまで福岡好きをアピールされると、何かやっぱりテンション上がってしまいますね!!(^^)
改めてちょっと好きになってしまいました。


福岡オモロー!!