またまたチケットゲットの話

さてまたまたこの夏のお笑いライブのチケットを取りましたよ。
8/10の「よしもとサマーライブ'08(同時開催・福岡よしもとお笑いオーディション2008)」!!
第1部の福岡よしもとのオーディションはこの際置いておくとして(失礼)、お目当ては第2部の「よしもとサマーライブ」!!
福岡よしもとの芸人はもちろんだけど、ゲスト出演にジャリズムジョイマンキタコレ!!


ナベアツの生「オモロー!!」楽しみだし、ジョイマンのあのレッドカーペットで有名な、変なラップのコントはマジで観てみたい!!


もちろん早速発売日の昨日、ローソンチケットのHPで予約。意外にあっさりゲット!!
こないだの「西野亮廣独演会」の時もそうだけど、ローソンチケットウェブで予約完了した時点で整理番号なり座席番号なりがわかるのがいいね!!(^^)
今日チケット引き取ってきて、改めて座席確認してみると、何とついにお笑いライブ初の最前列キターー!!
マジでか!!最前列の席で観るのは、大学時代行った中川亜紀子のライブ以来だ!!(笑)



というわけでこの夏のスケジュール↓。


7/20(日)「第26回 西野亮廣独演会 in福岡」


7/29(火)「志村魂3」


8/10(日)「よしもとサマーライブ'08」


今年の夏はお笑いの夏だぜ!!オモロー!!