またしてもチケットゲット

今日は仕事がお昼からだったので、午前中はちょっと早めに起きて、今日から発売の「第26回 西野亮廣独演会 in福岡」のチケットをネットで予約したりしてました。


日頃からブログで「お笑い」に対する情熱を語ってくれているキングコング西野
そういうわけで、そんなに言うならいつか舞台観てやろうと思って、ずっと福岡で何かライブやらないかな〜とマメにチェックしてたんですが、今回独演会を福岡でやるというので早速チケット取りました。


公演は7/20。7月のイベントの予定がまた一つ増えました。
どんなライブなのかわからなくて、正直期待と不安が半々だけど、結構楽しみですね!!(^^)


去年のM-1以来俺の中で株が上がってるキングコング
コンビの漫才のライブでは福岡来ないのかな?