I can change my life

先日のライブが終わってから、車の中ではYUIの1st.アルバム「FROM ME TO YOU」をずっと聴いています。



ライブまで残念ながら聴いてなかったけど、コレもかなりイイね!!まさに最初から最後までクライマックスの、ロックテイスト満載の作品。
1曲目からかなりテンション上がる!!
コレは今回も間違いなく名盤認定。(遅)


このアルバムも基本ハズレなしで全曲イイんだけど、特にお気に入りなのは、「Merry・Go・Round」「feel my soul」「Swing of lie」「LIFE」「Just my way」「Tomorrow's way」「TOKYO」かな?
中でも「LIFE」、「Tomorrow's way」は、ファンの中でも人気の高い楽曲とあって、確かにかなりの名曲!!
詞もメロディも最高にカッコ良くて、心に響き渡ります。


陽のあたる場所に出て 地図を広げてみるけど
I know・・・ You know・・・ 迷い道も仕方ない
I can change my life


過ぎてきた日々全部で 今のあたしなんだよ
カンタンに 行かないから 生きてゆける


過ぎてきた日々全部があって今の自分がある。
だから迷うこともあったとしても、これまで過ごした日々に本当に無駄な時間なんて決してない。
このメッセージにこの若さでたどり着いたことが単純にスゴくて、フツーに感心してしまいます。
まさに名曲!!


ライブでもこの辺の曲歌ってくれたから、ライブ行く前聴いてたら感動もさらに大きかったんだろうな〜。残念!!


というわけで今回も超オススメの作品です!!(^^)