会社帰りに

今日は予想外に早く帰れたので、滅多に行かない会社近くのホビーショップへ帰りに寄ってみました。
今回は前回買い損ねたCDを買うのが目的です。
少し探して2枚購入!!


シャ乱Q「勝負師(ギャンブラー)」

2008年にシャ乱Qのアルバムを聴こう」シリーズ第4弾。
シングル「ズルい女」「空を見なよ」を含む、当時「シャ乱Q」の名を知らない人なんていなかったくらいの頃(1995年)の作品です。
でも今はYUIの1st.アルバム聴いてるので、もう少し経ったら聴きます。


島谷ひとみ「crossover」

もちろん聴いてはいるけど、なぜかわからないけど買い損なってたCD。
クラシックとポップスの融合というコンセプトの元製作された、はっきり言って名盤です。
同じコンセプトのライブも2回行われてたりする、この後少し続く「crossover」シリーズの記念すべき第1作。
何で買ってなかったのかな?当時何かあったんだろうな。(笑)
とにかく超オススメの1枚です!


そういうわけでたまに中古屋に寄るのも悪くないね!!