(A)アホな(T)父ちゃん(M)もういらへん

今日は貴重な平日休みなので、しっかりとこないだ電話予約した「志村魂3」のチケット代を振り込まねば。


郵便局の振込み用紙での振込みだったので、HPに書いてある通り記入して窓口で待ってたら、何とこういうのってATMでも出来たのか!!
振込用紙に記入して、ATMに差し込めば、書いた内容がそのまま読み取られる!!
俺の手書きの用紙がそのまま画面に出てきたり、領収書として印刷されたりして何かヘンな感じ!!(←原始人)


全然知らんかった・・・。
普段チケット取るのはローソンチケットなもんでして。(^^;


というわけで初めて電車の切符買う大物芸能人みたいな初体験でしたが、何とかチケット代は振り込みましたとさ。(笑)