寝坊して昼飯、そして解散

うぎゃー!!寝坊した!!
目覚ましとかせずにテキトーに寝てたら、起きたら10:30だ!!
午前中というか、お昼前後に予定があったので、急いで起床して外出。


まあとりあえず時間的には間に合ったので、「海舟」っていう新オープンしたっぽいラーメン屋さんで昼食。


博多ではめずらしい塩ラーメン、「博多汐らうめん」を注文!


友人は九州の人ではないので、できればとんこつラーメンを食べさせたかったけど、コレも普通にうまかったしズルズル速攻食って何とか用事には間に合いました。(今日も謎)


というわけで、2日目のネタがラーメンだけっていうのもさびしいけど(^^;、用事が済んだら友人を博多駅まで送ってお別れです。
また会うのはいつかわからないけど、次の合宿までごきげんよう



・・・・あ、「用事」?(^^;
今回は2日に分けたけど、今回の合宿も2人とも満足して終わることができました。(つまりは謎)


というわけでまた次回!!解散!!