東京進出

今日初めて知ったけど、福岡吉本で「ポスト華・大」と呼ばれる人気コンビ、「どんぴしゃ」がついに4月から東京へ進出するらしい!!


おめでとう!!
ライブでは結構キワドイネタやってるし、ツッコミの赤峯SMAPの中居くん似)はTVでもライブでも司会してるし、どんな風に全国区へ出て行くのか楽しみです!!(^^)


バッドボーイズ博多華丸・大吉に続き、またしても福岡芸人が東京へ。(ホントはまだ何組かいるけど)
グルメだけでなく、どんどん福岡の笑いも世に出て行って、福岡がいずれ大阪、東京に続くお笑い発信都市になったらいいなぁ。


書いてて思ったけど、「お笑い発信都市」!!
何てステキな言葉だろうか!!福岡の笑いの文化がもっと活性化されて、周りに笑顔を振りまく街になればいいですね!!(^^)