ザ恋愛インタビュアー(しりゅう編)

いつも行くお店のメイドさんや友人がやってて面白そうだったからやってみましたが、これはwwwww


■ザ恋愛インタビュアー■
http://nashimoto.hanihoh.com/


早速 しりゅう さんについて1000人にインタビューしてきました。


・総合的なイメージ
1位 女性に優しい 537票
2位 生命力が強い 101票
3位 おじいちゃんみたい 92票
4位 ジタバタしない 91票
5位 余裕がある 86票


生命力が強い」って、虫か俺は!!(^^;
おまけに「おじいちゃんみたい」ってどういうこと!?
全体的に極端に悪くはないけど、「恋愛インタビュアー」の割に色気にかけるような・・・。(^^;


・こんな恋愛をしてそう BEST3
1位 ナイトのように守ってあげる恋愛 493票
2位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 216票
3位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 100票


教育に良さそう」?
フッ、甘いな、男は誰だって時にはオオカミに・・・。(自重)


・こんな理由で別れそう BEST3
1位 男として見られなくなって別れる 340票
2位 自分にもっと好きな人ができて別れる 324票
3位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 145票


やたらリアルな理由が1位に・・・。(^^;
インタビュー受けた人俺のことよく見てる!(笑)


・こんな人がお似合い
「SかMか」
1位 ノーマルの人 557票
2位 ややMの人 146票
3位 ドMの人 106票


あれ?俺のことSだと思ってる?


「性格など」
1位 弱っている人 570 票
2位 賢くて余裕のある人 125 票
3位 少しやんちゃで人なつこい人 113 票


弱ってる人」って・・・。(^^;
できれば健康でいて欲しいんですが・・・。


・街角の声
さてここからは俺も街角の人々の発言を次々と斬ってイキます!!


群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
「あぁ!しりゅうさん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!」


しりゅう「じゃー俺たち付き合っちゃう?」


福井県在住 13歳 中学生 まきさん
「しりゅうにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)」


しりゅう「あなたが〜オオカミなら〜 こ〜わ〜くな〜い〜♪」


埼玉県在住 12歳 小学生 たろうさん
「しりゅうって、あーあいつか!なんか偉そうだから嫌い。」


しりゅう宿題しろ!!


宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
「しりゅうのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね〜。」


しりゅう「『つまんない』って・・・。(^^; リアルに一番へコむ!!(笑)」


栃木県在住 30歳 宝飾品販売員 しずえさん
「しりゅうかぁ。あれはちょっとカタブツよねぇ。完璧主義っていうか、なんか安らぎがなさそう。あまり人の気持ちを考えてないんじゃないかしら?」


しりゅう「そんなことないよ!!わかるでしょ?俺だってつらいのよ、仕事だし・・・。(謎)」



・総評
某友人と結果がカブり過ぎてて恐い・・・。(^^;
全体的に恋愛に発展しなさそうな雰囲気が妙にリアルで納得させられます。(泣)
そういうわけでみんなもやってみそ。