俺たちのNo.1

さて今日は後半しか観れなかった「ロンドンハーツ」の2時間スペシャル!
俺たちのNo.1」、みんなで1番好きな女性芸能人を決めるというこの企画、いやめちゃくちゃおもしろい!!(^^)
男はいくつになってもこういうの大好きなんです。
「この子かわいくない?」「あ、俺も好き!」「だよね〜!いいよね!」的なね。(なんじゃそりゃ)


永作博美さん、おめでとう!!
というわけで今回は、番組にならって俺の「好きな女性芸能人ベスト5」を発表しちゃいます!!(何で?)
番組では「生涯の」って言ってたけど、俺の場合は映画とかドラマとか歌とか作品から入るタイプなので、移り変わりが激しいため、2つのルールを決めて考えました。
1.今現在好きであること。
2.歴代の好きな女性芸能人の中でも「好き度」が高いこと。

それでは衝撃のランキング、イってみよう!!


1.折原みか
今はやっぱココきますね。(笑)2002年の深夜番組「秋葉な連中」で観て以来という、俺の中では意外に長い歴史を持ってます。今後の活躍に期待です!!(^^)


2.竹内結子
去年も「クローズド・ノート」「ミッドナイト イーグル」など、今や映画でもドラマでも彼女の魅力に引き込まれっぱなし。天才です!!


3.hiroko(mihimaru GT
mihimaru GT好きなのはもちろん曲発進ですが、彼女の歌声や笑顔には観るたびに魅かれます。
結構意外なとこからのランクインかも?


4.桜井幸子
ドラマ「高校教師」での、衝撃的なまでの純粋さと危うさを秘めた演技は、今でも脳裏に焼き付いて離れません。
年上部門からの唯一のランクインです。(笑)


5.辰巳奈都子
最後の枠は、数ある候補者を押しのけ、今後の期待の意味も込めて彼女へ。
笑顔がステキなので、これからどんどんバラエティとかに出てくれるとうれしいですね!(^^)


というわけで調子に乗ってやってみたけど、結構ハズカシイ!!
でも番組でもこの企画はちょいちょいやって欲しいな〜。マジで観てて楽しかった!!


っていうか相変らず変な日記!(笑)