早起きして外出

お〜い起きろ!!今日は早起きだぞ!!
というわけでおはようございます。
今日は岐阜松との合宿2日目。今朝は2人とも8時に起きて、いそいそと外出の準備を。(謎)
というのもこの合宿の企画段階から予定してた用事があったので、早めに街へ出かけるためなのでした。(深まる謎)


とりあえず時間があったので、通りかかった中洲の商店街の喫茶店でマターリ。
コーヒーもだけどケーキがめっちゃうまい!!



そして同じく中洲の商店街で食べたお昼ご飯。
以前赤坂店が「ももち浜ストア」で紹介されたこともある、「とんき」っていうとんかつ屋さんです。


カツカレー」(大盛り)を注文!!


いやこれもめちゃくちゃうまい!!ひさびさこんなちゃんとしたカツカレー食った気がする。やっぱこういう料理こそ庶民の味方ですね!!(^^)
キャナルも近いし結構行きやすいかも?
ちなみに「とんき」の「き」は、漢数字の「七」を3つ重ねた字です。



・・・・・あ、「用事」?(^^;
途中予想外の展開もあったけど、岐阜松も俺も充分楽しんで帰りました。(つまりは謎)


ここで岐阜松ともお別れ。また機会をつくって会いましょう!!(^^)
というわけで今回の合宿も終了です。解散!!