天神で過ごす午後

天神ではとりあえず買い物しようかとコアビブレをうろうろ。
ホントはジャケットか靴が欲しかったけど、イマイチいいのがなくて残念!!


しばらく喫茶店で休んだ後は、ひさびさにカラオケに行きました。
今回も覚えている限り、俺のラインナップを公開!


青春(SEISYuN)TOKIO
「Virgin love」AKB48
「Love so sweet」嵐
「舌打ちのマリア」夢工場
ガンダーラゴダイゴ
「こんなにあなたを愛しているのに」シャ乱Q
「君は魔術士?」シャ乱Q
NICE BOY!シャ乱Q
「九人ライダー永遠に」水木一郎
「ポケット」大塚愛
「LOVE&TRUTH」YUI


こんな感じかな?何気に「ポケット」で流れたPVで、友人達が普通に感動してたのが笑えた!
歌ってるの俺なんですけど・・・。(^^;
今回はUGAちょっと変な採点(?)をしてたので、みんなで高得点を目指してがんばりました。(謎)
どんな採点かはUGAで確かめよう!!