ナイト・シャッフル

今日の「アメトーーク」はめずらしい俳優ゲストで、その名も「ミッドナイトイーグル芸人」でした。
ホントの映画「ミッドナイトイーグル」の出演者3人が登場。めずらしく全編告知丸出しだったけどやっぱ普通とは違ってなんかすごくおもしろかったな〜。
竹内結子かわいいし!!でもアノ3人(大沢たかお竹内結子玉木宏)を捕まえて「〜芸人」をムリヤリ名乗らせるのがさすが!!(笑)


ゲストがいつもと違ってお笑いじゃないので、宮迫のホトちゃんいじりとかが久しぶりに見れて、コンビらしい二人の笑いが楽しめて新鮮でした。
こういう告知ゲストでこんなにおもしろいのはホントにめずらしい!!


ミッドナイトイーグル」人間ドラマが魅力的みたいで、映画観たくなりました。宣伝効果バッチリです!!(^^)