北風邪小僧

あー風邪風邪。
実は9、10、11日とめずらしく3連休だったのですが、ホントにひさしぶりに風邪引いて、連休ほぼ丸々寝てました。○| ̄|_


今もノドはまだ痛いです。
ここまでガッツリ風邪引いたのはひさびさ。俺理論では男の風邪は飯食って寝てれば治るというのが定説でしたが、めっちゃ薬飲んで(もちろん用法・用量は守ってます)めっちゃ頭冷やしてました。(^^;
まあ一応社会人だしね。


薬で言えば「エスタックのど飴」に感動!!
1回分舐め終わってしばらくしたら、あれだけ腫れてたノドがだいぶ楽になった!!
ノドが塞がれてるのが感覚でわかるほど腫れあがってたのに。あれはマジですごい。オススメです!!


しかしどうでもいいけど会社の女の子とかしょっちゅう具合悪いとか言いながら仕事してるけど、たびたびこんな状態に陥っていながら会社きてるのか・・・。
よく嫌にならずがんばってやってるな・・・。(^^;
こんな状況がちょいちょいやってくるなんてマジかんべん!!