リニューアルご主人様!

さて昨日から移転してリニューアルオープンしている行きつけのメイドさんのお店。
移転してからは初帰宅です。
あ、申し遅れましたがどうも、ご主人様です。


新しくなった店内は間接照明で落ち着いた雰囲気!BGMも癒し系で、原点回帰(?)していました。
ちょっと狭めだけどこれから前のお店みたいにだんだんと形になっていくのかな?
ひさびさに会えた子ともいろいろお話できて、楽しい時間を過ごせました。(^^)


リニューアル記念で何やらクジがあるらしく、引いてみたら俺的には結構当たりなお店のロゴが入ったラジオゲッツ!


そういえばウチ今ラジオ聴ける環境無かったな・・・。(^^;
たまにはこういうのも新鮮でいいかも!!(^^)