本当の自分

今回もやってくれました「金八先生」!!
今回は問題の孝志が勇気を出して本当の自分と向き合った回です。


当たり前だけど自分の目で実際に自分の顔を見ることはできません。では自分よりも自分の顔を良く知っているのは誰なのか?それは周りの人たちです。特に一番いろんな顔を知っているのは家族、両親。
でも孝志は自分で自分を見つめた時、きちんと自分の答えを導き出したのです。
本当の自分と向き合うことができたのです。
立花先生ホントに見事な授業でした!


また次は違う生徒が主役みたい。今回はこれまでみたいにシリーズ通しての問題児はいないという噂だけど、私服で登校する転校生が現れたり、問題はまだまだあります。
これからどんなダークな展開が待ってるかと思うと、めちゃくちゃテンション上がります!!


でも一つだけ。挿入歌の森山直太郎ジャマ!!(^^;