DVD予約

こないだたまたま島谷ひとみの公式ページ見てたら、何と新しいライブDVDの発売の情報が!!
今年のアルバム発売後に行われたライブのやつ。


Hitomi Shimatani Live 2007-PRIMA ROSA-


もちろん即予約。今回のアルバムの曲はもちろん、他にも「解放区」、「市場に行こう(メランコリック・ヴァージョン)」と懐かしい曲も歌ってくれてるみたいでかなりうれしいです。(^^)
そして4th.アルバム「追憶+LOVE LETTER」の名曲「Domenica」も入ってる!!このアルバムの中でも一番好きな曲で、前行ったライブで歌ってくれてめちゃくちゃ感動したのを覚えています。
というわけで今回のDVDも超期待!!今から楽しみです。


っていうかもうこっちじゃライブやってくれないのかな?(^^;