伊万里牛

伊万里にさしかかるといい感じのレストランがあったので遅い昼食をとることに。
レストランるーらる」っていうお店。
普通の定食とかもあったけど、伊万里のステーキや焼肉やその他料理がメインのお店なので、ここはせっかくなので伊万里牛シリーズで。


伊万里牛ハンバーグ デミソース」を注文。

いやこのデミグラスソースがめちゃくちゃうまくて、肉汁もあってかなりイカス!!
マジでうまいです。
次帰省する時もまたここで昼飯食いたい!!お店もオシャレな感じで良かったです。
でもステーキとかはやっぱ高いけどね・・・。(^^;


というわけで16時くらいに佐世保に到着しました。
大学生の弟が帰ってきてたけど、明日戻るみたいなので、その時弟を駅まで送るついでにいろいろ駅周辺とか周ってみる予定です。(^^)


つづく。