お食事会

さて今日は大分の友人がメイドさんのお店に行く用事で福岡に来てるという事で、仕事が終わった後合流して夕食を食べました。
最近は何気に彼とも食事したり帰宅したり(笑)と会う機会が多く、一瞬近くに住んでるかのような錯覚に陥りますが、大分はやはり遠い模様です。(当たり前)


今回は新しいお店を開拓。天神コアの7階の「五右衛門」っていうパスタ屋さんです。


カニと海老ときのこのクリームソース」を注文。

こんな和風のパスタは久しぶりだったけど、このお店も大盛りにすると程よく量もあって、味も(゚д゚)ウマー。
やっぱりカニとか海老とかは大好きです。(^^)


セットのデザートは意外にも初めて食べるマンゴープリン。でもあんまり冷えてない!!


仕事終わって友人とパスタ食ってデザート食って・・・。OLか!!(^^;
でもうまいのでOK!!また会いましょう!