お昼ご飯

その後とりあえずブラブラした後、イイ感じに腹が減ってきたので昼食!!
天神ビブレの地下の「草八」っていうおそば屋さん。



相変らず天ぷらが好きな俺。何かこういう店に来るたびに毎回天ぷら食ってるような・・・。(^^;
見た目通りマジでうまい!!店の雰囲気も何か本格的な感じです。


でも食ってからなんだけど、もっとがっつり食べれるものの方がよかったかも?
というわけで近くのドトールで再度軽く食べつつ休憩しようということに。
ハムチーズマフィン」を注文!

ハムとかも大好きな俺。


ところで今日改めて感じたことですが、俺は友達と二人でブラっと街に出てもあんまり寄るところがないことに気が付きました。(^^;(今さら!)
何か買いに行こうとか映画行こうとか最初から目的があればいいんだけどね。
思えば一人で天神に出たときも、1〜2時間の潰し方もわからないしな・・・。


というわけで暑い中いろいろ物色して回ったんですが、結局一旦ウチに戻ることに。
まあ朝早かったから、ブラブラしてたらネタが尽きるのも当然と言うことで・・・。