だからマジックじゃないって!!

今日は家に帰ってから、ビデオにとってあった「マジック革命!セロ!!」の特番を観ました。
マジック・オブ・ザ・イヤー」の栄冠に輝いたセロ。おめでとう!!(^^)


・・・っていうか今回もすごい!!はっきり言って「マジック」の域を越えてる!!(^^;
前にも書いたけど、空間と言うか次元を超えてるんですよ先生。
目の前で起こってることの意味がわからないんですよ。モノを何かが通り抜けたりは当たり前で、一瞬にして服を着替えたり、絵の中のりんごを取り出してかじってかじられた状態で絵に戻したり・・・。
高橋真麻アナのリアクションはおもしろかったけど、

やっぱりマジでありえんだろ!!(^^;


というわけで次回も楽しみです。
セロの芸はみんなを笑顔にする。幸せにする。本当に彼は人間が好きなんだなぁって毎回思えるのが一番すばらしいですね!!(^^)


ちなみに余談だけど、この特番にも出てて、「リンカーン」にも出てたけど、「ギャル曽根」ってタレントとして結構好きかも・・・。
大食いの勝負しながら、笑顔でちゃんと「おいしい」って「食」を楽しんでる感じがイイね!!
笑顔で楽しい時間を過ごすのが食事の基本です。そこを忘れてないのが観てて気分がいい!今後も応援しています!!