あの日のままの君でいて

女心と秋の空」という言葉がありますが、初夏であるにも関わらず今日の天気はコロッコロ変わってましたね!!(福岡地方)
めちゃくちゃ雨降って、止んで晴れ間が見えたと思ったら夜ちょうど俺が会社出るころアホみたいにどしゃ降り!!(^^;


最悪だ・・・。しかも何か最近車の後部座席に雨漏りの気配が・・・。○| ̄|_


さらに会社の駐車場で友人とケータイで電話してたら、何と中学生の時好きだった子が現在「2児の母」である(笑)なんていう衝撃的な情報が!!(^^;
いや別に昔のことだし年齢的にも何ら不思議なことではないんだけど、今も心はあの日の少年のままの俺は若干へコんだまま帰路につくハメに・・・。○| ̄|_
改めて長い月日が経過したことを思い知ります。


女心と初夏の空、どっちも俺の心を惑わす罪なモノです。