YABERATION LOVE

ついに放送されたね〜!!矢部っち報道の真相!!
コント仕立ての中にいい感じにガチンコリアクションが入ってて、めちゃイケらしくて笑えました。(^^)
でも記者会見での一同のズッコケは、もうちょっとちゃんと見せて欲しかったかも・・・。あそこに一番期待してたのに!!


しかし最後のひとみちゃんからの手紙の内容聞いて思ったけど、芸人の妻や彼女って、やっぱみんな自分のせいでその芸人がおもしろくなくなることとか考えてしまうのかな?
やっぱ男性としての魅力と同時に、一人の芸人としての魅力に惹かれてるっていうのがあるんだろうな。芸人として笑いをとってる時が一番魅力的だろうからね。
芸人にとってもそういった意味で本当に合ってる相手に巡り会うのは難しいんだろうな・・・。
矢部っちにもひとみちゃんにもこれからもがんばって欲しいし、幸せになって欲しいですね!!(^^)


まあその、何だ・・・。最終的にまとめると・・・、
有野の奥さんかわいい!!(;´Д`)ってことで。(←死ね)