叫びてぇ〜!!

というわけで遂に行ってきました!!今日はmihimaru GTのライブツアーの福岡公演の日です!!
何気に彼らの初の福岡でのワンマンライブです!!


まあ毎回ライブ観に行った時は出てくる言葉なんですが・・・、
mihimaru GT最高!!


はっきり言ってマジでひさびさ燃えた!!
OPで二人が出てきたときは普通にテンション上がったし!!開場前とか結構待たされて相当疲れてたんだけど、そんなのは一気に吹っ飛びました。(^^)


やっぱ最初の「Love is...」〜「ユルメのレイデ」〜「パンキッシュ☆」ですでに最高潮。
特に「パンキッシュ☆」は期待してた通りかなり燃えた。
他にも「マジカルスピーカー」や「気分上々↑↑」や「ツヨクツヨク」なんかもかなり良かったですね!!


でもミヒマルの二人にしか興味ない俺は、前半と後半の間にあったサポートDJの人のパフォーマンスとかMCには正直全く興味なし。(スマソ)
後アルバムで何やらトークとかで参加してた古坂大魔王がちょっと出てきて、この人にも全然興味なかったけど、この人が参加してる「Wassyoi!!」はかなり盛り上がったね!!
CDではあんまり聴いてなかったけど、ちゃんとチェックしてみます。


やっぱりhiroko普通にかわいくて最高。(^^)
天然キャラ炸裂で笑えたし。
でもMCで関西弁で恋愛の話してる時は、声だけ聞いてたら一瞬倖田來未かと思った・・・。(^^;
hirokoかわいくてカッコ良くて、曲も聴かせるところと盛り上がるところのメリハリはあって、客も盛り上がっててホントにいいライブでした!!


ちなみにグッズの販売もやってたけど何とパンフレットがない!!(^^;この規模のライブでパンフがないのは初めて。
でも前からライブ参加したら絶対買おうと思ってたアフロの帽子はゲット。

でもこれで3800円は正直高い!!(^^;
金銭的にはパンフなくてよかったかも・・・。
コレ次のライブでも使えるかな?
でもサイズが小さくて、長時間かぶってると頭が締め付けられて痛いです。


後最後の方で「パンッ」って鳴って客席に飛んできたキラキラのリボン的なやつもゲット。
ライブ中は取れなかったけど、ライブが終わってちょっと休んでたドーム前の階段でたまたま拾ったので持って帰りました。(^^;

ちゃんとメッセージ入りですよ。


というわけでテンション上がりまくりの、まさに最初から最後までクライマックスの最高のライブでした。
次来たときも間違いなくチケットゲットだ!!