プリズム

そんなわけで「今日の映画」は今日観てきた「そのときは彼によろしく」です。
はっきり言ってめっちゃいい話!!めっちゃいい話で感動的で、最後うわぁってなったけど、思ったほど泣けなかったのが残念!!


小学生の時のとても愛にあふれたすばらしい時間を過ごした智史、花梨、佑司の三人。そしてその三人を優しく見守った智史の両親。
詳しくは書かないけど、大人になり強い力で導かれるかのように再会した三人の友情と、智史と花梨の恋、智史の両親の三人への愛がものすごく魅力的。
そして佑司を救った花梨と、その花梨を救った智史の父からの、二つの「そのときは彼によろしく」に感動!!
その力はまさに「プリズム」。


柴咲コウの主題歌の「プリズム」も、歌詞が映画の内容とリンクしててイイですね。
でも曲調が「invitation」とちょっと似てるかな?


こんだけいい話なのに泣けなかったのがホントに残念!!やっぱ市川拓司原作の映画では「いま、会いにゆきます」が越えられない壁になっているのか・・・。
まあそこは人によって違うところかも?