緊急会見

おっと休憩中会社でTV観てたら!!


ナイナイ矢部めちゃイケメンバー勢ぞろいで何やら会見を開いているではないか!!
もしかしてこれはついに矢部も結婚か!?そしてそれをめちゃイケの企画で放送するのか!?と思ってマジでわくわくしながら観ていると、なんと・・・、
破局!?(^^;
マジで!?ひとみちゃんと!?
これはマジでショック!!思ってたのと真逆だし!!


とは言いつつも、心のどこかで何となくホッとしてるオレガイル・・・。
やっぱナイナイも矢部も大好きなので、まだまだ落ち着いて欲しくないというか・・・。
やっぱお笑い芸人だし、こういうことを笑いに変えていって欲しいしね。
そしてそれをめちゃイケでやって欲しいしね。
俺も友人に昔矢部に似てるって言われたことあるしね。(シラネ)


これからも「お笑い芸人」矢部浩之を応援します!!(^^)